プロダクトの知識をあなたに!

さまざまなプロダクトの知識をあなたに届けます!

GoogleSiteではAdSenceを使用することができない?【GoogleAdsence】

GoogleSite

GoogleSite

 

何かしらの無料サービスを利用して、ブログなどをつくり、その先にアドセンス配信などをしていこうとおもうことはありますよね。

 

なるべく固定費は抑えたいですもんね。

 

ですが、有名で人気な「GoogleSite」は、アドセンスに非対応になっています。

2013年の時点で非対応になってしまったようでね。

 

seo-jump.com

 

私も、悩んだのですが、代わりのサービスとして「Blogger」がいいんじゃないかと思い、使い始めることにしました。

Blogger」は、Googleの傘下のサービスのため、アドセンスとの連携もバッチリなので、いいかもしれません。

 

これで解決ですね。