プロダクトの知識をあなたに!

さまざまなプロダクトの知識をあなたに届けます!

自動支払いを変更して「手動支払い」にしたいけどできない【Google広告】

Google広告の配信をするためにアカウントを作ると、「自動支払い」の設定になると思います。以前は、手動支払いに変更することができましたが、もう日本においては手動支払いにできないようです。

参考リンクとしてヘルプページがありましたので案内します。

support.google.com

 

手動支払いができないという案内

手動支払いができないという案内

個人的に、前払い調整になれているので、チョットやりにくい感じがしますけど、新しい方になれていきたいですね。

 

これで解決ですね。